記憶のポケット

おこめのジャニオタ活動記録

7 MEN 侍に沼落ちした話

2021年9月。

 

7 MEN 侍に沼落ちしました。

 

自担は本髙克樹さんでございます。

 

今回のブログでは、私が痺愛になっていく過程を書いていこうと思います。

 

Jr.には手を出さないとあれほど自分に言い聞かせてきたのに、一瞬のうちに沼に沈んでいました。

 

事の始まりは何だろうかと考えてみると、恐らくドリボなんですよね。

 

ドリボに7 MEN 侍が出ることは知っていて。

なんなら、情報局の名義は佐々木大光で持っていました。

 

大光チャレンジとか、ダウンタウンDXでぶっ飛んでいる狂犬を見て、何この子!おもろ!!となってまして。

私はとにかく面白くてぶっ飛んでいる人が好きなのです。

 

でも、ドリボの出演者発表の時点では、全然わからなかった。

大光は知ってたけど…。他のメンバーなんて、顔と名前は一致するかな〜ぐらいで。

嶺亜さんは美術系の大学行っててスノプリ入ってた子。

琳寧はSASUKE出てた子。

こんぴーはマイキーに似てる子。

あとは矢花が夜ふかし出てたなぁとか。

克樹のことも、阿部ちゃんとクイズ部やってる頭のいい子という情報ぐらいしか頭に浮かばず。

本当に無知だったんです。YouTubeSixTONESと一緒に出てたやつしか見たことなかったし。

 

それが、数ヶ月前の私。

なんなら、8月に帝国劇場にポスターを見にいった時も、まだ全然わからなかった。

今は自担の本髙さんの顔に思いっきり樹のアクスタ被せてたものね。ほら↓

f:id:k11050615:20210926033712j:image

それが約1ヶ月半後にはこれですよ。

f:id:k11050615:20210926030154j:image

ちゃんとドリボに連れて行っているという…。

さすがに自分でもびっくり。

本当に、人生まさかの連続だね!(cv.ジェシー)

 

 

で、9月。

その後周りの影響とかも色々ありまして、YouTubeを見始めたきっかけはやっぱり大光チャレンジ。

ISLAND TVでしか見たことなかったので、YouTube版も見てみようということでこちらの動画を再生。

https://youtu.be/0hzK60amYGk

 

全てはここから始まった。

 

面白くて、再生する手が止まらないの。

どことなく SixTONESと似た雰囲気も感じて。

それに元eighterとして、やっぱりバンドは堪らなかった。

 

9月3日に私、こんなツイートしてました。

「俺セブンメン堕ちそう 金無 死」

…すでに限界やん。

 

 

少クラも真剣に見るようになって、毎日インスタとYouTubeで侍の動画ばっかり再生。

「ここに」とか「ローリング・コースター」とか「侍唄」とか、エイトの曲も結構多くて目を奪われてしまった。

 

でも、この時はまだ、遠くからゆるく応援しようかな〜ぐらいで。

真剣に痺愛になって推そうと心を決めたわけではなかった。

 

しかし、そこから沼に引き摺り込まれるのがマジで秒でして…。

 

大光チャレンジから入ったことだし、大光担に落ち着くかなぁと思っていたのに、そう時間も経っていないある日、見つけてしまうんですよね。

#もぐもぐTVを。

 

これ、9月5日の出来事。

この日も、お金あげたいとかやばめなツイートをしていました…。

正直、YouTubeを見ていくにつれ、自分が本髙さん可愛いな…という気持ちを持ち始めていることに気づいてはいました。

 

もしかしてもしかすると、彼は私の好きなタイプにドンピシャなのでは…?

と思い始めたそんな矢先。私の心を見透かしているかのようにYouTubeのおすすめに出てくる本髙さんがご飯食べてるシーンがまとめられてる動画。

 

一瞬でした。

その日から毎晩、とにかくご飯を食べる克樹を繰り返し見て悶える。

可愛い…可愛い…可愛い!

 

そして完全にノックアウトされてしまったのがこちらの島動画。

本髙克樹「お願い」 | ISLAND TV

 

え、無理じゃない…?(ヒモを感じてひれ伏す人の絵文字)

私、こういう男にめっぽう弱い。

ズブズブと底なし沼に足を取られた気分。

 

そこからはYouTubeを見てとにかく克樹に湧きまくり。

特にやばかったのはこちらの動画たち。

https://youtu.be/OXkHYcam86Q

https://youtu.be/_oL4gPuDmKQ

https://youtu.be/nWnVxrb_nng

https://youtu.be/6DH57fNbs_o

 

可愛いのよ。イジられてるのも不憫なのもご飯が絡んだ時に爆上がりなテンションも。

話し方可愛い、声も可愛い。

私服ダサいって言われてるけど私はセットアップとかカッチリした格好結構好きだよ。似合ってるしね。

あざといのもやばいよね。萌え袖とかよくないよ!!

普段のいじられキャラとかポワポワしてる感じとか、本当にこの人高学歴なの!?ってなるレベルなのに見せつけてくる英語力。無理じゃん。ずるいじゃんそれは。

料理できる系男子…。魚を捌く手際の良さ。美しい盛り付け。もうギブギブ。すでに致死量達してるから。

 

それからそれから…何なんあのバチバチイカしたラップ!!

あなたチーム樹にもいたんじゃん!!早く言えよ!!好きだわ!!しんだわ!!

 

 

ほら、こんなこと思い始めたらもう終わりじゃないですか…?

 

9月6日。ついにはブログも読み始め…。

食べ物の話ばっかりするの可愛い。文章から滲み出る頭の良さ。載ってる写真の顔が良すぎる。

あーもうほんっと天才Genius!!!!

 

この日のツイート。

「か"わ"い"い"
麺類好きなのぉーーーーかあいいねぇいっぱい食べてねぇ
ブログめちゃくちゃ長い細かいほぼレポやんってのもいくつかあるけど大体食べ物のこと書いてて本当にかあいい
かあいいしか言えんかあいい」

いや、ただのオタクなんよねこの時点で。

しかも何で本髙克樹に惹かれるのか、ご丁寧に自己分析までしてました。

 

そして毎日動画を見続けて9月9日のツイート。

「本髙さんお金渡すから好きなだけ魚捌いて良いし料理して良いし美味しそうに飯食っていいよ…(ヒモ)」

ここまで行ったら後戻りはできなくない…?

 

もう、こんなん落ちるしかないじゃん…。

抗うのはやめて、楽になっちゃおうぜって頭の中でもう一人の私が呟く。

そして結局

 

いっぱい食べるぽんが好き。

 

YouTubeを見始めて2週間が経った頃。決めました。本髙克樹を自担にすると。

そうと決まれば…ということでロビンの一般の日にちゃんと10時に起きてチケットを取り、退路を断ちました。

 

もう、堂々と彼を推す。私は痺愛で克樹担。

 

YouTubeも島動画も見まくり、ドリボも楽しみが倍になったとウキウキして。

沼落ちの過程ってやっぱり1番楽しいものですね。

 

推すとしっかり決めてからの最高にハッピーな毎日。

9月、10月と推しに会える幸せ。

 

 

そして9月22日。DREAM BOYSにて生の7 MEN 侍を堪能してきました。

ドリボの話はまたちゃんと書きます。頭からネクドリが離れない…最高すぎた…。

 

 

というわけで、ここまで沼に落ちていく様子を書いてきましたが。

何が恐ろしいかって、彼らを推そうと心を決めるまでにかかった時間、たったの二週間。

 

これだけの短期間で7 MEN 侍、及び本髙克樹さんは私を沼にはめました。

今はとっても幸せです。もっと早くハマっておけばよかったとすら思っています。

 

ジャニオタってやっぱり最高に楽しいね!!

 

長くなりましたが…これからは痺愛として彼らのことも応援していきます👊🔥

 

侍ちゃん達に幸あれ!!!!!

 

 

 

2021.9.26

 

 

このタイミングでYouTubeが侍とSixTONESのコラボだったの私得すぎて震えたよね。ありがとうございました🙏

https://youtu.be/oBqzZ_PeNsQ

https://youtu.be/Zi32gN_0C_I